国道254号線標識 ルート254ロゴマーク ROUTE254 国道254号線沿線情報
SINCE Nov. 2002 Sorry, Japanese only.
運営:ルート254グループ事務局
更新日時
見る・遊ぶ 入浴 食事 買い物 イベント ライブカメラ 風景 リンク 簡単相互リンク
ホーム地域情報掲示板のご利用について

地域情報掲示板のご利用について

 地域情報掲示板は、国道254号線沿線を中心に、埼玉県西部、北部、秩父エリアの情報を交換することを目的としています。参加者の善意と良識の上に成り立つ掲示板です。以下のルールをよくお読みいただき、同意できる場合のみ下の「同意する」ボタンをクリックして掲示板にお進みください。

・ テーマに沿った書き込みを心がけてください。
・ 次のようなメッセージは書き込まないでください。万が一書き込まれた場合は、当サイトの管理者の判断で予告なく削除します。なお、削除した事実を公表することはありません。
法律や条例に違反する恐れのあるもの。
他人のコメントを直接否定するもの。
他人のプライバシーを侵害するもの、または侵害する恐れのあるもの。
誹謗、中傷、脅迫、いやがらせなど、他人の人格を傷つけたり、名誉を毀損したり、品位を貶めたりする恐れのあるもの。
民族的、人種的差別につながるもの、またはつながる恐れのあるもの。
犯罪を助長する恐れのあるもの。
猥褻なもの、罵詈雑言など、品性を欠くもの。
他人の知的財産権(特許権、実用新案権、意匠権、商標権、著作権など)を侵害するもの、または侵害する恐れのあるもの。
自分以外の人物を名乗ったり、他人になりすましたりしたもの。
その他、当掲示板の趣旨に合わないと思われるもの。
・ 書き込まれたメッセージの全部または一部を、当サイトのコンテンツに利用させていただくことがあります。
・ 掲示板を利用したことで生じたいかなる損害に対しても、当サイトは一切責任を負いません。
ルート254事務局



BACK  HOME

彩の国さいたま