国道254号線標識 ルート254ロゴマーク ROUTE254 国道254号線沿線情報
SINCE Nov. 2002 Sorry, Japanese only.
運営:ルート254グループ事務局
更新日時
サイボクハム 本店 日高市
サイボクハム本店
サイボクハム 本店
 埼玉種畜牧場直営のショップで、ハム・ソーセージ・精肉の他、乳製品やパンなどを販売している。本店のすぐ脇の楽農ひろばでは、地元の農家がサイボクの堆肥を使って育てた新鮮な野菜や、米、茶なども販売している。レストラン温泉スタンドも併設されており、休日には多くの人々で賑わう。(2003/3/15) 楽農ひろば
楽農ひろば
種別 農産物販売
所在地等
埼玉県日高市下大谷沢546  mapion
TEL. 0429-85-0869
アクセス
公共交通機関で  JR川越線武蔵高萩駅よりタクシーで5分。
西武新宿線狭山市駅西口より、西武バス埼玉牧場行き10分。
車で R407日高市「田木」交差点を東方向に折れ、2.2km進むと左側に見える。
駐車場750台・無料 (第1駐車場が便利)
営業時間 サイボクハム本店 9:00〜19:00
楽農ひろば 8:30〜18:30
定休日:月曜日(祝祭日の場合は営業)
備考 サイボクハム公式サイト http://www.saiboku.co.jp/index.html

投稿日 投稿者 コメント
2006/3/28 あまやーん  日曜日に行きましたが人・人・人の予想以上の大混雑でした。レストランで食事をしたかったので最混雑時間帯を避けて行ったにもかかわらず…です。
 PM1:30に着いてレストランに直行したのですが30分待ちでした。
 SGP(スーパーゴールデンポーク)特製とんかつ(新世界)1260円也を食べました。一口ほおばれば肉の違いは歴然です。「カラッと揚げたて、サクッとした食感、ジューシーな肉汁」ありきたりな表現ですが今、思い出しても本当に旨かったです。
 ウィンナーとベーコンを土産に買って帰りましたがこちらも美味。あぁ、市販の商品ではもう納得できない!
2004/1/4 金カーゴ やっぱりここの目玉はスーパーゴールデンポークだと思います。一味違う分、価格もびっくりするくらい高いが一度は食べた方が良いと思う。夕方は試食をガンガン出すので、ソーセージからハム等、一通り食べ比べるチャンスです。

投稿区分

お名前(必須)

メールアドレス(必須)
コメント (削除の場合は投稿日を入力してください)
コメントをお寄せください。
・コメントの投稿は、実際に利用されたことがある方に限ります。
コメントの内容によっては掲載されないこともあります。くわしくは「投稿される方へ」をごらんください。
・メールアドレスはいたずら防止のために入力していただいております。第三者に開示することはありません。